減四季録

「減四季録」という名前で日記を始めました。

note.mu

noteで日記を書こうと思い立ったのが今月の初めでした。それでマガジンを作成してみたところ、公開前に審査が入るということがわかった。つまり審査が通らないと公開できないということだ。記事を更新することは問題ないようだったので、非公開のまま今日までぽつぽつ更新していた。さっきようやく審査完了の連絡が来たので、これでやっと公開できることになりました。

月に500円かかるけど、ここでしか読めないものもあります。ちゃんと読んで楽しめるようなものを書こうとしていますので、そういう面での成長記録としてもお楽しみいただけるかもしれません。ご購読いただけると嬉しいです。

 

◆追記

減四季録は2019年5月で終了しました。